SSブログ

新型プリウスを海老名サービスエリアで [My LOCAL]

連休のはざま、5月1日に海老名サービスエリア(下り線)に立寄り。
その先の某パーキングエリアに新しいビジネスモデルに関係するある設備を視察に
ビジネスパートナー達と車で移動の途中でした。

広い海老名SAの歩道部分で発売前の新型プリウスを3台展示中

P1000079.JPG

実際に走る事は出来ませんが、シートに座ったり自由に出来ました。
試作のプロトタイプとのこと。

まだ、ディーラーさんなどにも展示していないのだと思うのですが、
そのせいもあり、たくさんの人が代わる代わる乗込んでいます。

その他、GW期間中に浜名湖SA三木SAなどでも実施している様子。

今後、このようなサービスエリアに立寄る人々向けの
エリアのショールーム的な使い方というのも、様々なアイデアがありそうですね。

効果の数値化が微妙かなぁ・・・。








nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

dainagon

新型プリウスですか^^
エコ対策、経費節減と何かと助かりますね。

試乗出来れば更に良いのですがサービスエリアでは一般道路と違って無理がありますね。


プリウス眺めてるカップルの後姿が倅夫婦に似ているのにビックリでした。(人違いですけれど・・・)
by dainagon (2009-05-05 06:47) 

urochii

dainagon さま
コメントありがとうございます。
ハイブリッド車、興味ぶかいですねぇ・・・なにせ10年前の車に乗ってますんで、エコ・・・とはいいがたいのです。
by urochii (2009-05-05 18:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます