SSブログ

東京ドームで野球観戦 [My TOKYO]

仕事先の方から、東京ドームのチケットを頂いたので、
野球好きのわたくしめ、仕事早めに切り上げ水道橋に駆けつけました。

P1000159.JPG


超満員です。P1000160.JPG

ジャイアンツ対スワローズ戦。
この日は9回裏にジャイアンツが同点に追いつき、延長12回の末引き分けという試合。
ジャイアンツの若きセンタープレイヤー、松本選手のファインプレーや
ベテラン木村選手の久々のキャッチャー起用などもあり
なかなか見応えのある試合でした。

P1000161.JPG

お弁当食べながら、ビール飲んでの観戦。
いいですよねぇ・・・。

読売ジャイアンツは今年75周年という事らしいのですが、
その歴史の半分近くを見てきた野球小僧としては、楽しいひとときでした。

帰りに、拙宅手前の駅「桜上水」で降りて、ふらっと入った
鳥料理専門店。
ここが、またとんでもないめっけもんでした !
ここの話はまた後日。


Convert »»  iPod - WMV - 3GP - MP3 - IMG - iTunes - 

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 2

紀州大納言

前職の時、初めて東京ドームの券を頂き観戦したのが、当時の長嶋監督が引退する日の試合でした。

野球に興味を持ったのが長嶋さんでしたから本当に感無量で最後の挨拶を聞いていたの思い出しました。

by 紀州大納言 (2009-09-06 16:15) 

urochii

紀州大納言 さま
コメントありがとうございます。
素敵な日のチケットですねぇ・・・。わたくしめは同じく前職で姫路のH先輩と二人で甲子園での巨人阪神戦。H先輩は大の虎ファンで、帰りの電車の中でもみんなでずぅ〜と六甲おろしの大合唱。楽しかったなぁ。
by urochii (2009-09-11 19:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。