SSブログ

今日のつぶやき 2010/07/21 [My TWITTER]

  • urochiiurochii名犬サンディと散歩中。昨日の朝より少し楽な感じ。暑さに慣れたのかも。でも、すでに汗だく。富士山はガスって見えず。
  • urochiiurochii今日の仕事 / 午前中はクーラー冷え冷えの室内で資料作成。午後は森下に移動予定。
  • urochiiurochiiおっ、もうこんな時間だ !! いかねばの娘だ。
  • urochiiurochii外は凄い熱気だね!アスファルトのとこ、粘つく感じだし、膝下はお湯につかってるみたいだ。
  • urochiiurochiiそっか、子ども達は夏休みなんだね。電車の中にちびっ子がたくさん、乗ってます。
  • urochiiurochiiえっ?今、車窓からちらっと見えた某ビルのデジタル温度表示、36.5℃??あっしの平均体温より高いじゃん!!
  • urochiiurochiiうひゃ!空調の効いている部屋から外に出ると、サウナのドアを開けた気分だね。
  • urochiiurochii強烈な日差しをよけるもの欲しいけど、雨の日の傘もいやなあっしには、日傘はもてないな!
  • urochiiurochiiう~ん、いくら夕方だからって、この環境で犬の散歩してる人、結構いるけど、英国圏とかだったら、動物虐待で捕まってるな。ひどいよね。
  • urochiiurochiiあああ、もうだめっ !! 部屋のクーラーつけますっ。

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

urochii

PENGUING さま
niceありがとうございます。
くく、こんなあほあほなつぶやきにniceを・・・(涙)
by urochii (2010-07-22 20:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。