SSブログ

今日のつぶやき 2010/07/27 [My TWITTER]

  • urochiiurochii名犬サンディと散歩中。夕べの雨に洗われたような風がさわやか。湿気が多いのか視界はあまり良くありませんね。富士山も見えません。
  • urochiiurochiiいま、ラジオで聴いたんですが、今日はスイカの日・・・らしい。
  • urochiiurochii京王線桜上水の踏切、車で通過するのに20分かかってしまった。とほ。
  • urochiiurochii大塚から十分ほど歩いた。溶けた。
  • urochiiurochiiあまり暑いので、電車内で「冷やされるぅ !」という声が聞こえたかと思ったんですが・・・どうもその人は「癒されるう ! 」と言ったようだ。
  • urochiiurochiiなにやら、マカーの間では、今夜Appleから新製品発表ラッシュの噂。「Magic Trackpad」・・・なんなんだろ。新しいテレビか、でかいiPadか ??
  • urochiiurochiiわぁ。どきどき。AppleのWeb、ストアが例の黄色い「We'll be back soon 」になっちゃってるぞ。
  • urochiiurochiiそうだ、今日はスイカの日だったんだ。スイカ食べたいなぁ。西瓜だよ、SUICAじゃないよ。
  • urochiiurochii@moichi777 お大事になさって下さい。
  • urochiiurochiiなんか、甘いもの食べたい・・・。大福。
  • urochiiurochiiしかし、部屋の温度がちっともさがらん。
  • urochiiurochiiおおお、新しいiMacでましたねぇ・・・。Magic Trackpadは外付けの・・・ !! ん〜、新しいiMac、ほ、欲しいっ。
  • urochiiurochii今夜は名犬サンディ、上の子の部屋でお休みされるとの事。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。