SSブログ

今日のつぶやき 2010/07/31 [My TWITTER]

  • urochiiurochii名犬サンディと散歩中。薄雲に空は覆われ、風全くなく蒸し暑いですっ!
  • urochiiurochii洗車完了。あまり暑いのでへばってワックス掛けはおさぼり。夕立降るなよっ !!
  • urochiiurochiiiPad+radikoで「ラジド」視聴中。たすくさんにからむ山田嬢、最高 !!
  • urochiiurochiiさあてと、お昼にゲッティでもつくろっかな !!
  • urochiiurochii今日のお昼はペペロンチーノ。料理は作るの好きだけど、後片づけがね。といいつつ、ちゃんと洗い物したよ。
  • urochiiurochii長男が大学のサークルで、隅田川の花火大会見に行くとやらで、場所もいいとこしっかりあるらしい。23区、大雨警報らしいけど大丈夫 ??
  • urochiiurochii名犬サンディと夜の散歩中。ゼットンの丘からスカイツリーが見えるので、隅田川の花火みえるかとトライ。取材のヘリらしき灯りと雲が明るくはなりますが、さすがに花火は見えず。汗だくっ!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。