SSブログ

今日のつぶやき 2010/09/05 [My TWITTER]

  • urochiiurochii日曜日で少しお寝坊。これから名犬サンディと散歩に出掛けます。
  • urochiiurochiiおや、今朝は曇り空。涼しいのかな?
  • urochiiurochii少し涼しいかと思いましたが、気のせいかも。名犬サンディ、ベロ全開。こっちも汗びっしょり・・・。蒸してます !
  • urochiiurochii長男の友人がこの9月からカナダに留学するとの事で、長男が見送りに出かけた。中学から6年間一緒にいて、大学は違う学校だがいまだにつるんでいる仲間。成長して帰ってくる事とだろうなぁ。よっしーカナダ生活楽しんどいで !
  • urochiiurochii東京ジャズ、NHKFMの中継視聴なう。
  • urochiiurochii暑いけど熱いコーヒーいれてこよ。アメリカのCoffee Bean & Tea Leafさんのサンプルで頂いた豆・・・とても美味しい。Coffee Bean & Tea Leaf、日本に進出してくんないかなぁ。スタバよりずっといいのに。
  • urochiiurochii石川遼くん、フジサンケイ・クラシック2連覇 ! すごいなぁ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

セミの生と死サンディ、万歳する ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。